2009年11月02日

家計簿の記帳(_ _)

今年も残り少なくなってきました〜



ブログを始めてから、溜まりにたまっています



2○年続けている習慣◇



記帳します〜〜




家計簿の記帳(_ _)

同じカテゴリー(雑記♪)の記事画像
マイおちょこ&つつじ☆
花の切手を買いました☆
庭のバラ☆
ルピナスの種が(^^)
ハッピーなできごと☆
富士山.家の近くより☆
同じカテゴリー(雑記♪)の記事
 マイおちょこ&つつじ☆ (2010-05-15 18:28)
 花の切手を買いました☆ (2010-05-14 14:01)
 庭のバラ☆ (2010-05-10 16:38)
 ルピナスの種が(^^) (2010-05-07 06:01)
 ハッピーなできごと☆ (2010-04-19 12:38)
 富士山.家の近くより☆ (2010-03-30 09:30)

Posted by satoko at 08:14│Comments(7)雑記♪
この記事へのコメント
堅実主婦に・・・・・・・
家計簿は、大切です。
私は、借金が多過ぎて書き様がありません。
赤字を、解消しないと。
宝くじが当たれば、何て思ったりもしています。
ハハハハ八ッ!
Posted by joken at 2009年11月02日 09:50
jokenさん☆

日記も兼ねているので、遡って書きました
記録魔です。記帳するまでレシートは全部取ってあります
家計管理は…???
Posted by さとちゃん at 2009年11月02日 16:53
さとちゃん、家計簿続けているんですね。

全部保存してあるんですか?

私は処分しました。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月02日 21:31
ひまわりさん☆

全部取ってありますよ〜
亡くなった母の分も…
その時の物価や家族の歴史が分かって楽しいです
Posted by さとちゃん at 2009年11月03日 12:40
さとちゃん、すばらしい(^O^)/
なかなかできそうでできないものです。
Posted by おっしー at 2009年11月03日 16:20
おっしーさん☆

コンビニの嗜好品が多くなると反省したり…
外食が多く戒めたり…
反省ばかりです
Posted by さとちゃん at 2009年11月03日 19:04
家計簿が、怖い。
我が家には、存在していません。
レシートも、スーパーのゴミ箱にポイ捨て状態です。
私も、捨てられるかも・・・・・・
Posted by joken at 2009年11月04日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家計簿の記帳(_ _)
    コメント(7)