2010年01月13日

待ちに待った【東京国際キルトフェステバル】が近づきました^^



   布と針と糸の祭典 2010ハートたくさん


待ちに待った【東京国際キルトフェステバル】が近づきました^^


  1・15~1・23  東京ドームで開催されます  


   (前売り券1,800円 当日券2,000円)


  今年も行きたいな・・・うさぎびっくりマーク





同じカテゴリー(キルト)の記事画像
私のファーストキルト☆
愛用のステンドグラスのポーチ☆
3月ブルーのタペストリ−☆
東京ドームへGO!(^-^)
クリスマスのタペストリーは来年・・・(><)
クリスマスのタペストリー☆しつけ終了^^
同じカテゴリー(キルト)の記事
 私のファーストキルト☆ (2010-05-17 06:10)
 愛用のステンドグラスのポーチ☆ (2010-05-04 09:23)
 3月ブルーのタペストリ−☆ (2010-02-20 15:29)
 東京ドームへGO!(^-^) (2010-01-16 10:39)
 クリスマスのタペストリーは来年・・・(><) (2009-12-23 09:09)
 クリスマスのタペストリー☆しつけ終了^^ (2009-12-13 13:46)

Posted by satoko at 19:08│Comments(8)キルト
この記事へのコメント
さとちゃんさん・・こんばんは

随分昔 百恵ちゃんが作品を出したと聞いて

見に行ったことがあります♪♪

ちなみに 私の妹は ハワイアンキルトをやってますよ^^;
Posted by あびあび at 2010年01月13日 19:25
あびさん☆^^

こんばんは(^-^*)〜百恵さんは有名ですね
私はその時、見れませんでした
妹さんのキルトもいつかブログアップして欲しいです☆
Posted by さとちゃん at 2010年01月13日 19:46
僕はその時行きました。ということはアビさんもいたんですね~~
Posted by 工房ike at 2010年01月13日 19:55
さとちゃん この間NHKテレビで見ましたよ
見に行って来てください。今度小さいものなら作れると
思うので教えてください
Posted by サムソンサムソン at 2010年01月13日 19:57
工房ikeさん☆

あびさんと東京ドームに(^-^)?
何年前ですか?
Posted by さとちゃん at 2010年01月13日 22:01
サムソンさん☆

布なら沢山あります
糸も布の色と同じ位持っています
見るとまた欲しくなって…(><)
Posted by さとちゃん at 2010年01月13日 22:05
わーい。 さとちゃん、キルト村開店してねー。 (^_^)v
Posted by うさはなみに at 2010年01月14日 22:08
うさはなみにさん☆

毎日寒くて(>_<)つらいね〜
キルト村=お喋り会(^-^)?
明日、よろしくね〜V
Posted by さとちゃん at 2010年01月14日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待った【東京国際キルトフェステバル】が近づきました^^
    コメント(8)