2010年04月27日

ピエロちゃんカメラ目線(^^)





今日はここまで



すっかりカメラ目線になった先輩ピエロです(笑)V




同じカテゴリー(編み物)の記事画像
ハーブの木綿・草木染めの糸
ラフィア風バックを編み始めました☆
 ピエロちゃん 2ショット☆
ちびピエロちゃん お披露目☆
ピエロちゃん仕上げ☆
編みピエロの次はラフィア風バック☆
同じカテゴリー(編み物)の記事
 ハーブの木綿・草木染めの糸 (2010-05-22 07:07)
 ラフィア風バックを編み始めました☆ (2010-05-05 10:15)
  ピエロちゃん 2ショット☆ (2010-05-03 05:40)
 ちびピエロちゃん お披露目☆ (2010-05-02 19:20)
 ピエロちゃん仕上げ☆ (2010-04-27 12:54)
 編みピエロの次はラフィア風バック☆ (2010-04-25 19:43)

Posted by satoko at 21:42│Comments(9)編み物
この記事へのコメント
かわいい~(^。^)

お顔は何でできてるんですか?

こんな事を聞いてても何もやらない私ですが・・・
Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年04月27日 22:31
 と とまって います・・・(油汗)。 が がんばりまっするぅ・・・。
Posted by うさはなみに at 2010年04月27日 23:05
ピエロと遊びたい!夕方寝てしまったので
眠れません 雨はやみました 明日は沼津の方へ
出かけます 次の日も出かけます 今日も出かけていました
Posted by サムソンサムソン at 2010年04月28日 00:43
まるで

少女のよう
Posted by やまめ at 2010年04月28日 02:36
ハックルベリーさん☆

顔は軍手で作っています〜簡単にできますよ☆
Posted by さとちゃん at 2010年04月28日 05:27
うさちゃん☆

一緒にやったほうが進みますね。髪の毛がちょっと面倒…
Posted by さとちゃん at 2010年04月28日 05:29
サムソンさん☆

ピエロ編みましょう(^^) 次回来られた時に
Posted by さとちゃん at 2010年04月28日 05:30
やまめさん☆

サムソンさん、少女?(笑)毎日忙しく楽しく飛び回っていますね☆
Posted by さとちゃん at 2010年04月28日 05:33
可愛いピエロさん可愛いですね〜

作り方教えて頂こうかどうしようか…なんて迷ってます。

三女はピエロが大の苦手、何でも夜中のテレビでピエロが主人公の怖い映画を見てしまったからだとか。

人気のハンバーガー屋さんのキャラクターも見ないように通り過ぎてます(☆_☆)
飾って置けないかも…
Posted by 吾亦紅(われもこう) at 2010年04月28日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピエロちゃんカメラ目線(^^)
    コメント(9)