2010年05月12日

夕食作り中〜!

夕食作り中〜!



声かけトマトいただきました(^^)



言葉で味が変わるそうです



ツイてる すごく甘い 感謝してます



食べてみます〜(^^) 伊豆の国市産 声かけファーム☆



携帯してないで、早くごはん…ですね(汗)





Posted by satoko at 19:37│Comments(14)
この記事へのコメント
声かけトマト、初めて聞きま~す(^.^)

トマト、大好きです。
Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年05月12日 22:11
いただきま~すって 声かけました
Posted by サムソンサムソン at 2010年05月12日 22:13
知っていましたが、まだ食べたことはありません~~
お隣の町で作っているのに、近所のスーパーでは見かけません(^_^.)
Posted by ドロンジョ様ドロンジョ様 at 2010年05月13日 07:12
ハックルベリーさん☆

声かけトマト、生産者の想いを感じられました(^^)
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 07:18
サムソンさん☆

私も独り言を言いながら食べていました
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 07:20
ドロンジョ様

こだわりがあるトマトですね なんか食べていても楽しい気分でしたよ(^^)
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 07:21
美味しそうです

今度寄って見ます
Posted by やまめやまめ at 2010年05月13日 08:28
声かけファーム、初耳ですう。
食べてみたい。

クラッシックを聞かせて仕込んだ日本酒は
まろやかになるって言って、売ってる会社が
あったっけ。
Posted by しゅほやましゅほやま at 2010年05月13日 09:32
美味しそうなトマトですね!どこで売っていますか?
トマト大好きなんです!
Posted by えりんぎ at 2010年05月13日 18:09
声かけペンキ、やってみようかな・・・(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年05月13日 20:17
やまめさん☆

美味しかったですよ(^^)V
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 21:53
しゅほやまさん☆

クラッシックを聞いた日本酒…飲んでみたいです 日本酒
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 21:55
えりんぎさん☆

伊豆の国市でした ちょっと遠いですね(>.<)
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 21:58
ペンキ屋やまちゃんさん☆

さらにペンキの仕上がりが、つやつや〜になるのかな(^^)
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食作り中〜!
    コメント(14)