2010年05月17日

ドクターイエローを見ました☆






先程 ラッキ−なドクタ−イエロ−を見ました



二回目です(2人3脚で昼食中〜)



騒いでいて、願い事をするのを忘れました



(画像は本文とは関係ありません)☆






Posted by satoko at 12:46│Comments(10)
この記事へのコメント
昨年私も 見ました~(始めて^^;) 嬉しくて騒ぎました♪♪

ラッキーなことがあると良いですね(^。^)
Posted by あび at 2010年05月17日 19:44
あびさん☆

綺麗な黄色、何回見ても、嬉しいです。ラッキーなことあるかな〜(^^)
Posted by さとちゃん at 2010年05月17日 20:47
ドクターイエローが 走っている時間帯は
分かるのですか?それとも偶然に見かけるのですか!

さとちゃん いい事あるよ
今日 絵手紙届きました ありがとうございます
Posted by サムソンサムソン at 2010年05月17日 20:56
サムソンさん☆

ドクターイエローは決まった時間に走ります
2人3脚の横を通るのは、昼の12時36分頃です
毎日ではありません。運がいいと見られます(^^)
絵手紙着きましたか(お恥ずかしい)
Posted by さとちゃん at 2010年05月17日 21:00
どくたーイエローまだ一回も見たことありません。決まった時間に走っていたんですね。機会があったら写真の場所へ見に行きたいですね。
Posted by あきぽぴ at 2010年05月17日 21:18
あきぽぴさん☆

一度見て下さい〜わけもなく、嬉しくなりますよ(^^)V
Posted by さとちゃん at 2010年05月17日 21:28
ドクターイエローってなんですか?
岳南鉄道ですか?と、息子が言ってます(^0^)

ご迷惑、かけております(-.-)
だいぶよくなりました(^^)
Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年05月17日 22:01
ハックルベリーさん☆

ドクターイエローは、新幹線の軌道・電気設備・信号設備を検査するための事業用車両です(^^)

息子さん大丈夫ですか?早くよくなりますように☆
Posted by さとちゃん at 2010年05月18日 07:50
願い事もできるなんて、流れ星みたいですね~★彡
一度だけ三島駅付近で見て大騒ぎしました
見れたことが嬉しいですね(^。^)
Posted by ドロンジョ at 2010年05月18日 08:51
ドロンジョさん☆

ホントに流星みたいです〜あっ!というまに駆け抜けて行きます(^^)
昨日はなんだかハッピーな気分でした☆
Posted by さとちゃん at 2010年05月18日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドクターイエローを見ました☆
    コメント(10)