2010年04月23日

後ろリボン付きTシャツのリメイク☆





マドラスチェックの布でフリルをつけます〜



依頼品です 頑張ります(^^)V



 後ろリボン付きTシャツのリメイク☆



さて、この方はどなたでしょう〜



2人3脚の事務所です。よろしくお願いします〜☆

同じカテゴリー(洋裁)の記事画像
嬉しいな☆
テープメーカー大活躍☆
リメイクTシャツ完成☆
ニットソーイング完成☆
気分転換のニット作り(^^)V
お買い上げ・・・さとちゃんシールを貼りました^^
同じカテゴリー(洋裁)の記事
 嬉しいな☆ (2010-05-09 17:01)
 テープメーカー大活躍☆ (2010-05-09 11:25)
 リメイクTシャツ完成☆ (2010-05-07 07:14)
 ニットソーイング完成☆ (2010-05-01 10:16)
 気分転換のニット作り(^^)V (2010-05-01 08:30)
 お買い上げ・・・さとちゃんシールを貼りました^^ (2010-04-24 06:32)

Posted by satoko at 07:18│Comments(8)洋裁
この記事へのコメント
みーっけ!
さとちゃんさん、ありがとうございます。
髪はふさふさですね。うふふ。
Posted by meg at 2010年04月23日 17:15
megさん☆

まだ若いですからね(^^)
かなりの切れ者ですよ
Posted by さとちゃん at 2010年04月23日 17:17
そう そう キレ者でした~。 お話も サクサク切手?? 楽しい方です!(^^)!
Posted by うさはなみに at 2010年04月23日 22:44
この間ニュースで
「ユザラー」って紹介していました。
ユニクロやしまむらの商品を
ユザワヤで買ったものでリメイクする人だそうで!!
このTシャツ、どんな風に変身するのか楽しみですぅ~♪♪
Posted by 樹庵のねこさち at 2010年04月23日 22:47
あぁ~!

なにやら怪しい気配がしていましたが・・・このタイミングでしたか。

お見積の件は今しばらくお待ち下さいマシね。頑張ります!
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年04月23日 23:07
うさちゃん☆

噂では2時間滞在していたとか(笑)
話がつきませんね(^^)
Posted by さとちゃん at 2010年04月24日 05:47
樹庵のねこさちさん☆

ユザラ−ですか(笑)ユザワヤは私も時々行くんです
蒲田店に。娘のところに近いので(^^)
このTシャツは【しまむら】だそうです
ブティック・シマム!シマラ−かな
Posted by さとちゃん at 2010年04月24日 05:52
あきぽぴさん☆

怪しい気配・・・(笑)気をつけないとあちこちに写真やコメントがあったりして(笑)
図面は返却いたしました。よろしくお願いします(^^)
Posted by さとちゃん at 2010年04月24日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後ろリボン付きTシャツのリメイク☆
    コメント(8)