2010年05月09日

嬉しいな☆





洋裁のお礼にいただきました



嬉しいな〜これから夜勤 頑張ります☆

嬉しいな☆





同じカテゴリー(洋裁)の記事画像
テープメーカー大活躍☆
リメイクTシャツ完成☆
ニットソーイング完成☆
気分転換のニット作り(^^)V
お買い上げ・・・さとちゃんシールを貼りました^^
 後ろリボン付きTシャツのリメイク☆
同じカテゴリー(洋裁)の記事
 テープメーカー大活躍☆ (2010-05-09 11:25)
 リメイクTシャツ完成☆ (2010-05-07 07:14)
 ニットソーイング完成☆ (2010-05-01 10:16)
 気分転換のニット作り(^^)V (2010-05-01 08:30)
 お買い上げ・・・さとちゃんシールを貼りました^^ (2010-04-24 06:32)
  後ろリボン付きTシャツのリメイク☆ (2010-04-23 07:18)

Posted by satoko at 17:01│Comments(4)洋裁
この記事へのコメント
お茶屋さんから戻って 苺詰めています〜。

夜勤 頑張ってください〜。

おっと 仕事 しなくちゃ〜
Posted by うさはなみに at 2010年05月09日 17:04
嬉しいですね ^^。

美味しそうですぅ♪♪
Posted by あびあび at 2010年05月09日 19:35
さとちゃん、ご無沙汰しています。
携帯電話をauに変えたので
さとちゃんにメールが遅れなくなっちゃって、すみません。
auも番号他キャリアに送れればいいのですが。
よかったらnathuki1213-kei@yahoo.co.jpまで
携帯から送信してくださいません?
今、失恋の痛手で大変落ち込んでいます・・
Posted by えりんぎ at 2010年05月10日 13:47
えりんぎさん☆

お元気そうでなによりです人(^^)V
Posted by さとちゃん at 2010年05月10日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいな☆
    コメント(4)