2010年05月11日

書作品展in三島☆

今日の午後は、書作品展を見に三島へ〜☆


書作品展in三島☆




「つながる つないでいく墨縁」 吾亦紅さんのブログで紹介されています



優雅なひと時を過ごさせていただきました☆


書作品展in三島☆



こころに染みる書でした ありがとう!





同じカテゴリー(イーラ・パークの愉快な仲間達☆)の記事画像
【戸田の塩】ジェラート☆
サムソンさんの絵手紙☆
まんまる フクロウの夫婦☆
浴衣の肩ひもつけ☆
 酵素風呂を知っていますか…という本☆
沼津港びゅうお☆
同じカテゴリー(イーラ・パークの愉快な仲間達☆)の記事
 【戸田の塩】ジェラート☆ (2010-05-21 21:43)
 サムソンさんの絵手紙☆ (2010-05-13 21:38)
 まんまる フクロウの夫婦☆ (2010-05-11 14:19)
 浴衣の肩ひもつけ☆ (2010-05-11 08:22)
  酵素風呂を知っていますか…という本☆ (2010-05-10 21:21)
 沼津港びゅうお☆ (2010-05-06 18:46)

この記事へのコメント
 素敵な1日でしたね。 「書」を 見に行きたかったな・・・。
Posted by うさはなみに at 2010年05月11日 21:25
うさちゃん☆

素敵でしたが(また道に迷っていました) ナビがないのはもう限界です
Posted by さとちゃん at 2010年05月11日 21:28
素敵な書・・・ですね~うっとり^^。
Posted by あびあび at 2010年05月11日 21:43
我々お昼前におじゃましてました。
ひとつひとつが判りやすくて
素敵な作品ばかり。
とてもいい時間でした~!
Posted by 樹庵(管理人ねこさち)樹庵(管理人ねこさち) at 2010年05月11日 22:23
私は午後から行きました。。。
基本の字がしっかり書けるようになってから、書体を
変えるんだそうですね~~。上手で驚きました★
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月11日 23:13
あびさん☆

墨縁 染みました(^^)
Posted by さとちゃん at 2010年05月12日 06:54
樹庵(管理人ねこさち)さん☆

ねこさちさんの記帳、肉筆拝見しましたよ〜
絵手紙も素敵ですね(^^)V
Posted by さとちゃん at 2010年05月12日 06:57
キャンディーさん☆

一足違いだったようです 墨縁…いいなぁ☆
Posted by さとちゃん at 2010年05月12日 06:59
私は書道の事は詳しくないのですが、こういう作品に日本人の美学を感じましたよ。
Posted by MIMORY(ミモリー) at 2010年05月12日 13:41
書作品展に足を運んで頂きまして有難うございました。

若いけれど、言葉のひとつひとつ、文字のひとつひとつに心を込めていて、応援したくなります。

有難うございました。
Posted by 吾亦紅(われもこう) at 2010年05月12日 15:43
MIMORY(ミモリー)さん☆

わかりやすく解説もついていて、親しみやすく、いい雰囲気でした(^^)
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 07:12
吾亦紅さん☆

紹介者は…(本名なかなかすぐ出てこない)
二人のお嬢さんが「○○さんですか」って察してくれました(^^)
「ブログってすごいですね〜大勢来て下さいました」と言っていましたよ☆
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書作品展in三島☆
    コメント(12)