2010年05月13日

サムソンさんの絵手紙☆

家に着いたら、ポストにハガキがありました(^^)






始めて書いた絵手紙です。玉ねぎ



「いつも芽が出ています」(^^) 楽しい絵手紙です



ありがとうございました。私も送りますね〜



同じカテゴリー(イーラ・パークの愉快な仲間達☆)の記事画像
【戸田の塩】ジェラート☆
書作品展in三島☆
まんまる フクロウの夫婦☆
浴衣の肩ひもつけ☆
 酵素風呂を知っていますか…という本☆
沼津港びゅうお☆
同じカテゴリー(イーラ・パークの愉快な仲間達☆)の記事
 【戸田の塩】ジェラート☆ (2010-05-21 21:43)
 書作品展in三島☆ (2010-05-11 20:52)
 まんまる フクロウの夫婦☆ (2010-05-11 14:19)
 浴衣の肩ひもつけ☆ (2010-05-11 08:22)
  酵素風呂を知っていますか…という本☆ (2010-05-10 21:21)
 沼津港びゅうお☆ (2010-05-06 18:46)

この記事へのコメント
絵手紙って 味わいがあっていいですね~♪

玉葱で目が うるっとなりそうです^^;
Posted by あびあび at 2010年05月13日 21:50
絵手紙楽しそうでしたね~♪

いつも芽が出ています…なぞ掛けですかね(笑)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2010年05月13日 22:21
同じ日の午後行かれたんですね!!
サムソンさん初めてとは思えません・・・ライバル現るです。
どうしよう・・・頑張らねば"^_^"
Posted by いちご at 2010年05月13日 22:24
あびさん☆

私も書いてみたくなりました(^^)
書いてみますね
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 22:28
吾亦紅(われもこう)さん☆

横で見ていましたが、悩まずにさっさと書いていました(笑)
コメントが笑えますね☆
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 22:31
いちごさん☆

同じ日の午後です!
サムソンさんは何をしても、手早いです
今度は蕎麦打ちをして下さるようです
Posted by さとちゃん at 2010年05月13日 22:34
中学生の交換日記みたいな
Posted by やまめ at 2010年05月14日 04:27
おはようございます

恥ずかしいですね 絵手紙は下手(戸田)が良いのだそうですので

吾亦紅さん ピンポンです 
Posted by サムソンサムソン at 2010年05月14日 06:40
やまめさん☆

やまめさんにも出します〜☆
Posted by さとちゃん at 2010年05月14日 06:41
サムソンさん☆

もらうと嬉しいものだなとわかりました
ありがとうございます☆
Posted by さとちゃん at 2010年05月14日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サムソンさんの絵手紙☆
    コメント(10)